« 期限切れの時間切れ | トップページ | FRET2325432 »

2008年5月25日 (日)

大嘘つき天気の富津釣り

20080524_0012
富津市。千葉県水産・研究センター富津研究所。この辺をウロウロ。

20080524_0002
2008:05:24:05:31 寝てないので眠い…。んが、4時到着でも良かったかも。

20080524_0003
朝日がまぶしい。

20080524_0004
ヒトデ。

20080524_0005
まき貝。よくかかるので、砕いてエサにしてみたが人気なし。

20080524_0006
アイナメ。約12cm。かわいいサイズ。

20080524_0007
アイナメ。

20080524_0008
N574M。左足のコーラに付いていたチャリティー腕輪(?)が後でとんでもないことに。

20080524_0009
ワカメ(仮)。名前が分からない海草はとりあえず「ワカメ」と呼ばれる。本人いい気しないんだろーな。

20080524_0010
ゴンズイ。毒魚。相方いなかったら余裕で「Getだぜ!」とかやってた。(笑) 魚ガイドブック買います。

20080524_0011
日焼けのあと。 い や だ ー

♪本当に手に負えないよ 
天気予報より 嘘つきで

おはようございます。

いや 違うな。
天気予報が嘘つきだったんだな。

天気は「超」がつくほどの快晴。
竿放り込んであおむけで寝てたら、めちゃめちゃ焼けた。

「4時現地で釣り開始~正午撤退」のプランが良いんじゃないでしょうか。

とりあえず色々Thanks!&おつ!
顔がまだ痛い そんな日曜日。


2008年5月24日(土)
 場所:千葉県富津市 千葉県水産・研究センター富津研究所 周辺
 時間:5時~14時
 天気:晴れ 風やや強い
 気温:初夏 日ざしが強い
 釣果:アイナメ×2

|

« 期限切れの時間切れ | トップページ | FRET2325432 »

コメント

久々に登場。

寮にいると休日やることないよー。

このあとどうしようか。。。
どっかオサレナカフェにでも行ってまったり読書でもしてよーか。

記事の内容には全く絡んでないけどねー。

投稿: レイク | 2008年5月25日 (日) 12時15分

レイクさん
こんにちは。

そーゆー君には
インドアな趣味をオススメするぞ。
とりあえずスバル360のプラモをmixiにUPだ。

実は家で一人でなきゃできないコトも多いんだぜ、と。
「えぇー」とか言わず何でもトライアウトしてみるべし。

投稿: スコタロー | 2008年5月25日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期限切れの時間切れ | トップページ | FRET2325432 »