« 橋 | トップページ | 撤退と飽和 »

2008年3月 1日 (土)

釣り部発足のお知らせ

20080301_0001
釣り部ロゴ。(ロゴデザインコンペ中) 誰かパス取って作れー。

おはようございます。
釣り部オンライン部門担当のスコタローです。

水面下で調整中のプロジェクト、「釣り部」に関する第一次報告であります。
デジハリBクラスを中心とした釣りによる課外活動、釣り部。
詳細は以下の通り。
(mixiより抜粋)

--------------------------------------------キリトリ-------------------------------------------
えぇー
2008/02/09付けではありますが、 釣りによる課外活動「釣り部」が発足いたしました。

[趣旨]
週末釣りに行き、プリミティブ的なクリエイティブ作業から開放されること。

なんとかチャンネルで「そんな餌では釣られないクマー」とか
メイドをエサに「べ 別に釣ってあげてる訳じゃないんだからね! ご主人様」とか
そーゆーのではありません。
マジで釣ります。
海で魚を釣ります。

[活動内容]
現時点で決定事項は以下の通り。

・活動時期
 1ヶ月に1回、もしくは2~3ヶ月に1回程度。

・日程
 基本日帰り。
 金曜日深夜出発、クルマで拾いながら目的地へ。
 早朝~土曜昼ぐらいまで釣り午後は適当に撤収。
 基本ガツガツやらない方向で。

・場所
 関東圏内及び近郊、もちろん日帰りで帰れる範囲。
 防波堤等の投げ釣り。

・金
 エサ・針とかの諸経費
 レンタカー代 (人数で割り)
 ガソリン代 (人数で割り)
 リール及びロッド (初回のみ)

大体6~7千円あれば遊べます。
また、リールとロッドですが、 5~6千円あればかなり使えるものが買えます。
初回のみお金がかかる仕様です。

とりあえず活動初期は、グダグダになることが容易に予想できますが、この手のことは続けることが大事です。
グダグダのまま竿を投げ込みましょう。
現時点での決定事項は以上であります。

3/8(土)に第1回の活動、「リールとロッドを買いに行こう!」を 予定しております。
マジで買いに行くのであります。

日程が過密で合わない事が多々予想されますが、
そこは普段クライアントの無茶振りを乗り越えてきているアクシズの民ならば、やってくれるものと信じております。

参加予定人数は、現段階で6人。(2008/03/01)
皆々様方の参加を期待したいと思う所存であります。
--------------------------------------------キリトリ-------------------------------------------

なお、3/8(土)の「リールとロッドを買いに行こう!」の場所ですが、
渋谷の上州屋で意見がまとまりつつあります。

[cf.]
MapFan Web 渋谷の上州屋周辺

報告は以上です。
不明瞭・コンタクトは、mixiかフカアオミドリかスコタローまで。

あ そうそう
家でイラレ使える隊員は、パスをとってロゴの制作を求めます。
私も空き時間を見つけてパスを取りたい所存であります。

|

« 橋 | トップページ | 撤退と飽和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 橋 | トップページ | 撤退と飽和 »