« 大黒ふ頭釣り日和 | トップページ | W杯アジア3次予選 日本4-1タイ »

2008年2月 5日 (火)

水面(みなも)

20080205_0001
水面(みなも)。21世紀の森と広場にて。ぶっちゃけ「何かの素材用」。


コケた。


こんばんは。

「きぃぃのぉぅ~ どおろがこぉおぉっててぇぇ~」じゃなくて
雪の日曜日に玄関出て速攻こけました。
冷たいまま美容院に。

雪の日のFORCE 1は危険でした。
クツの中に氷が入っちゃったんですな。
思わず右手のサイフだけを守りました。

写真は2週間くらい前のもので相変わらず記事と前後していますが
人生なんてそんなものよ あっはっは。

先日AIR MAX PLUSの引退が決定いたしました。(アウトソール大破 つか穴あいた)
近々丸洗いして保存する手順を、意味なくアップロードしたいと思います。

[Yahoo!JAPAN] ブーム リメイク 復刻
ここ数年ずっとだね。結局タイトルがないものよりあるものを選ぶものさ…。

|

« 大黒ふ頭釣り日和 | トップページ | W杯アジア3次予選 日本4-1タイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大黒ふ頭釣り日和 | トップページ | W杯アジア3次予選 日本4-1タイ »