« 東アジア選手権 中国0-1日本 | トップページ | 東アジア選手権女子 日本3-0中国 »

2008年2月24日 (日)

東アジア選手権 日本1-1韓国

20080224_0001
強風のプラーレより。

痛み分けでしたな
こんばんは。

メンバーが揃っているとは言いがたい状況で良くやったなぁ
というのが正直な感想。

しかし…加地の左サイドは終始困っていたような…。

うむ 女子に期待しよう。

写真はプラーレ側よりのものですな。
あーあー 新星堂なくなっちゃたよ。

改装はGoodだったんじゃないでしょうか。
年齢層が下がったような。
雑貨が増えてむしろうれしい。(笑)

LDVのミッドソールがついにはがれたので、
ABCマートで「コートでも履いていいんじゃないのスニーカー」を探した訳だが…
全滅だった。
うーん アウトレットの方が品揃え良いかもなぁ。

たしかM574が¥8,800だったと思うので、これ欲しい。

[Google] maya uv テクスチャ 貼り方
展開してべちゃ。展開しなくてもべちゃ。
[Google] 鋼ノ翼
モデルはそこそこいいんだけど、カメラワークが全く迫力ないよーん。曲がりそうもない関節メカはなんか許せん。
[Yahoo!JAPAN] サンダーショット 改造
フフフ…タイプ1シャーシはぶっちゃけ改造不可だ! ボールベアリングすら装着不可。
[BIGLOBE] ミニ四駆*缶スプレー*マスキング
普通でよい。おお 本格的に塗装する気ですな。
[Yahoo!JAPAN] セラムコート プラモデル
不可。アクリル系の塗料だがまず定着しない。ぺろーんとはがれる。水性アクリル or 有機溶剤アクリル。
[Google] プラモデル ポルシェ911GT3 制作工程
ル・マンに出たGT-1まだ作ってねぇ。

|

« 東アジア選手権 中国0-1日本 | トップページ | 東アジア選手権女子 日本3-0中国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東アジア選手権 中国0-1日本 | トップページ | 東アジア選手権女子 日本3-0中国 »