« 坂の上の向こう側 | トップページ | 最後にCD予約したのっていつだろう »

2008年2月18日 (月)

東アジア選手権 日本1-1北朝鮮

20080217_0001
ジャグジーで2時間のぼせた「超リラックスのあと」。

予想通りの苦戦でしたな。
「再始動」って感じの代表戦でした。

で、このよく分からん大会でケガ人が出ませんように。

[Google] margin:0 padding:0
CSS。
[Google] ALTチェック HTML
ルールをキチンと守るのも意味があったりなかったり。
[Google] html 透明な画像
透明情報を持つことができる画像は.gifのみ。
[Google] 幕張のCG博
恐竜博の間違いじゃないのか?
[Yahoo!JAPAN] ツリー 南千住
見た。
[Yahoo!JAPAN] 128kbpsと160kbps
街中の雑音じゃ分からんよ。
[Google] NURBUSとポリゴン 顔
NURBSで顔は作れんなぁ。
[Google] 3dsmax Illustrator
結局mayaで試したことはないが、Maxはパスを取り込むことが可能。ベジェでモデリングもできないこともない。
[Google] CGワールド 海猿
トラッキングのメイキングムービーをちらっと見た。1フレームごと手動。死ぬ。
[Google] どうなの デジハリ
道具や環境は使用次第。いいニッパー使ったってプラモの完成度は上がらんのだ。

|

« 坂の上の向こう側 | トップページ | 最後にCD予約したのっていつだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂の上の向こう側 | トップページ | 最後にCD予約したのっていつだろう »