« そして買う | トップページ | 東アジア選手権 日本1-1韓国 »

2008年2月22日 (金)

東アジア選手権 中国0-1日本

20080222_0001
中沢。ディフェンスの要でしたな。

20080222_0002
プラーレリニューアル。

跳び蹴りはいかんなぁ
こんばんは。

サッカーをしなさいサッカーを。

後半10分~からしか見れなかったが、客観的かつ冷静的に見ると…

中国はチームができてなかったな。
パスミス多し。
つなげないのは痛かった。
気負いすぎてたとみた。

日本は努めてクレバーに立ち回った。
アウェーであること、勝つことが条件の試合運び、
理想的な展開だったんじゃなかろうか。

終盤啓太がついにキレてたが。
(実は結構短気)

ロスタイム5分とか、露骨にジャッジが偏ってるとか
そんなのはもう見飽きたのでスルー。
跳びひざ蹴り食らった安田くんにケガがなかったのがよかった。

ただ、このアジア選手権、
アジアのサッカーレベルを上げようという試みのはず。
審判があれじゃぁ いかんなぁ。
井の中の蛙で勝ったところで世界じゃ通用せんのだ。

2枚目はプラーレ松戸店。
100均寄ろうと思ったらなんにもなかった。

そしてCGクリエイター発見。
上部のライトのシャドウがくっきりですぎですよう。
下の方の影はGIっぽいので、多分GI系レンダラーとみた。
…いいなぁ。

2/23(土)リニューアルします。
ようやく本屋が入るらしい。
ABCマートが入るので、オープニングセールに行って来ようかと思います。

[cf.]
プラーレ松戸

|

« そして買う | トップページ | 東アジア選手権 日本1-1韓国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして買う | トップページ | 東アジア選手権 日本1-1韓国 »