« エンジニアブーツ | トップページ | たいやき »

2007年12月22日 (土)

Am-G-C-D

20071221_0001
ACIDで編集。ACIDすげー。

Am-G-C-D
・形式 mp3 128kbps
・時間 1:04
・サイズ 1.0MB

もたもたしてたら17:00だよこんにちは。
「続・ACIDでアコギをリミックスしよう」篇。

リズムに合わせて弾いてもちっともリズムに合ってなかったので
切って貼ってフェードイン/アウトしてつなぎ目を目立たなくして、で出来上がり。
所要時間6時間ぐらい。

オルガンの素材がやっぱりないな。
多分コード的にはおかしいはず。

ベースが「なんちゃってリズムだけベース」が心残り。
コードダダ弾きなら、MIDIでもいいのかもね。

ACIDすげー。
というかレイヤ音楽がここまでヒキョーだとは。

「桑田圭介のやさしい夜遊び」でその昔、
「ワンフレーズ弾ければ曲できるからねぇ」と言っていた意味が分かりました。

楽器も編集素材の一部に過ぎないんですな。

おもしろかったから、意味なくMovieにしてみよう。

|

« エンジニアブーツ | トップページ | たいやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジニアブーツ | トップページ | たいやき »