« レストンスポンジタイヤ | トップページ | フルチューンアバンテMk-II »

2007年11月17日 (土)

ミニ四駆タイヤ大全

20071117_0001
ノーマルタイヤ。

20071117_0002
キット付属のもの。これといって特長もなく、普通は重いので使わない。

20071117_0003
大径ハードスリックタイヤセット。

20071117_0004
固いハードタイプのタイヤ。グリップ力は落ちるので遅いらしい。コーナー重視向き。

20071117_0005
VSシャーシ カーボン入り大径ホイール付き。

20071117_0006
旧パーツ。3本スポークのホイールが一番速かった気がする。しかし脆い。ふにゃふにゃだ。

20071117_0007
大径ソフトスリックタイヤセット。

20071117_0008
高性能標準パーツらしい。ちなみに封を切っていないのが1セット、予備が1つある。不思議だなー。

20071117_0009
スーパーXナット止め大径ナローホイールシャフトセット。

20071117_0010
ホイールとシャフトをナットで止めるホイール。スーパーXシャーシ専用で使えなかった。

20071117_0011
レストンスポンジタイヤセット。

20071117_0012
軽くグリップ力があり、高速仕様。アバンテ世代にはなかったんだな。

20071117_0013
大径カーボンホイールセット (ソフトスリックタイヤ付)。

20071117_0014
寄り道回ること20数件…。ネットで買おうかと思っていたら、ついに見つけた。欲しかったのはこれだが…。

20071117_0015
ナット止め大径ホイール・ショートシャフトセット。

20071117_0016
おもしろいものを見つけた。見事に廃盤の旧パーツだが、多分使えるはず。

20071117_0017
60mm HG強化シャフト。「ノーマルとは違うんだぞ」程度の威力だとおもーう。

20071117_0018
サンダーショットJr.を塗装するあれこれ。

20071117_0019
表面処理が中途半端に終了した段階。意味なく画像編集。

ついに探してきたよこんばんは。
寄り道がてら回ること20数件…。

とりあえずミニ四駆ブームではないらしい。

|

« レストンスポンジタイヤ | トップページ | フルチューンアバンテMk-II »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レストンスポンジタイヤ | トップページ | フルチューンアバンテMk-II »