« アブラゼミ | トップページ | オンガクチョ »

2007年8月11日 (土)

AIR MAX 180 BB

20070811_0001
75ではなく、7.5。US7.5=25.5cm。

20070811_0002
AIR MAX 180 BB。

20070811_0003
インソールはちゃんと取れます。

20070811_0006
流用されまくっているAIR MAX 180のエアー。少々おもしろくない

20070811_0004
なんか宣伝しているみたいだ。

20070811_0005
シューを変えたらカッコ悪かったので却下。つーか長さが足りん!

こんばんは。
ということでスニーカーでした。
AIR MAX 180 BB。
先日、幕張のアウトレットに行ってきました。

ローテク全盛期に、時代錯誤とも取れるこの挑発的なスタイル。
かつてのAIR PIPPENとかAIR ZOOM TURFを思い出しました。
素晴らしい!

エアーが流用されまくっているのがちょっとつまらないかな?
サイズはタイトでややきつめ。
どかーッっと履くのも好きじゃないのし、
履いてれば伸びる(足に馴染む)ので、このサイズが丁度良い。

問題はこのクソ暑い中、出番があるのかよく分からんということだ…。

AIR ZOOM FLIGHT 95 HIGHを履いている方がいました。
調べた限り、復刻している様子はないようだが…?

|

« アブラゼミ | トップページ | オンガクチョ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アブラゼミ | トップページ | オンガクチョ »