« 7月の雨 | トップページ | AIR ZOOM FLIGHT '95が復刻ですと? »

2007年7月 1日 (日)

C-Em7-Am

C-Em7-Am
・形式 mp3 128kbps
・時間 1:04
・サイズ 1.0MB

投げやりに弾いたらピック割れたよこんばんは。
全くリズム取れてないわ、チューニング甘いわ何じゃこりゃ。

さて、これからあれやってこれやって…の前に。

「答えますコーナー」。
絶対誰かやると思った。(笑)

[Google] スコタロー 不良
意外に早かったな。(笑) キャッシュ切ったかどうか知らんが、逆探知不能でした。立て続けに調べないの!
[Yahoo!JAPAN] レコーディング 世界で一番暑い夏
無印の通常版と平成レコーディング版があります。後者の方がメジャー。俺もそっちの方が好きです。
[Yahoo!JAPAN] カタカナ フリーフォント
これは探せばたくさんあります。オールフリーってのも。自分がよく使ってるフォントはココ。→Gray Graphics
[Google] フリーフォント 漢字
逆にこれはすごい少ない。「漢字」は種類がたくさんあるので、カタカナや英字を作るのとは訳が違うため。
[Yahoo!JAPAN] フォント フリー 字幕
「しねきゃぷしょん」。Chipheadさん。いいよ~ カッコイイよ~このフォント。
[Google] maya ポリゴン 黒い
フェイスが重なっていると思います。もしくは法線の向きがバラバラ。
[Google] fft 夢の続きを語ろう
PS版のCD-ROMにはワード文書が入っていて、メアドと一緒に書かれています。一種のお遊び。
[Yahoo!JAPAN] AIR MORE TEMPO
側面にでっかく「AIR」って入ってるやつ。復刻しました。基本はホワイト。AIR MUTCH TEMPOという名前だった。
[Yahoo!JAPAN] FLIGHT95 ZOOM
「♪ずっと前から 彼のこと~」の、広末涼子がポケベルのCMで履いていたスニーカー。30万前後で取引された。
[Yahoo!JAPAN] DUNK HIGH
シンプルでいいね。DUNK LOWの方が夏は良いと思います。

|

« 7月の雨 | トップページ | AIR ZOOM FLIGHT '95が復刻ですと? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月の雨 | トップページ | AIR ZOOM FLIGHT '95が復刻ですと? »