« 朝アロマ | トップページ | モノクロdpi »

2007年6月11日 (月)

New Beetle

20070611_0002
カブトムシ・オス。早いよー 早すぎるよー。もうちょっとサナギでいてくれーよぉー。

20070611_0003
カブトムシ・メス。うわっ 1匹じゃねぇっ!


カブトムシ。


成虫になってしまいました。
野暮用で出かけようと思ったら…カサカサ。
まさかと思ったら羽化してました。ぎゃー。

梅雨入りもしていないのに成虫になるなよなぁー。
あと9匹いるんですけど。
2トップで勘弁して下さい。

20070611_0004
他のヤローがサナギのため、とりあえず避難。つーか 本ッ当どーすんのこれー。

うーん マジで困った。
どーすんのこれー。

20070611_0005
「こんにちはー」

真面目な話、累代飼育が進んでいるため、
3世代目イレブンは全部逃がそうと思っています。
3世代目…初代はおじいちゃん(2005)、つまり孫にあたる訳ですな。

っていうか、いま羽化しちゃったら、お盆の頃には全滅だよー。
ちょっと見てみたら計6匹もいた…。

今週末にこっそり逃がしてきます。
それまで観察します。はい。

|

« 朝アロマ | トップページ | モノクロdpi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝アロマ | トップページ | モノクロdpi »