« CG WORLDに載ってしまった | トップページ | 図解「CG WORLDに載ってしまった」 »

2007年6月 1日 (金)

CG WORLDに載ってしまった・続き

last_321
「CG WORLD 2007年7月号に載りました。」

おはようございます。
CG WORLDに載ってしまったの続きです。
こんな風に宣伝しました。
写真がフラッシュ!しているので、変えます。

last_322
輪郭で遊ぶ。

輪郭を抽出して遊んでみる。
ちょっとおもしろい。
本当は青ベースにしたかったのだが、インクがどうにもうにも青ばっかり減るので却下。

ということで、
しばらくこのネタで引っ張ります。

[cf.]
フカアオミドリ: CG WORLDに載ってしまった (2007/5/29)
Sukotaro CG Works

|

« CG WORLDに載ってしまった | トップページ | 図解「CG WORLDに載ってしまった」 »

コメント

初めまして。
3D頑張ってます、独身女性です、麻雀に愛を注ぎ込んでます。
CGWORLD愛読してるんですが、今月号は金欠の為購入できないという羽目に陥りました。
すごーい。投稿載ったんですね~!!
あれ載るって一体どんだけとか思ってたんですが、すごーーい。
間近でも無いんですが、やっぱりいるんだと思って感激しました。

投稿: えりぽー | 2007年6月 1日 (金) 17時24分

えりぽーさん
こんばんは。

ありがとうございます。
ムービー前提ということで、モデリングは全っ然甘いし、
「競合者が少なかった」、
「ピンポイントでツボにはまった」、
「編集部に尋常ならぬメカ好きがいた」等、
要因はいくつか考えられます。

詰るところ、「勢いでたまたま載った」というのが、
「そんなとこなんじゃないのかなぁ」と思います。

ともあれ、「情熱は伝わった」というのは、
「表現したいものが伝わった」ことに他ならず素直にうれしいです。

ブログのバックナンバーにも書いてありますが、
11月末~3月くらいの生活を再現すれば、同じものができるはずです。(笑)

もうしばらく調子に乗せて下さい。

投稿: スコタロー | 2007年6月 2日 (土) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CG WORLDに載ってしまった | トップページ | 図解「CG WORLDに載ってしまった」 »