« 空と | トップページ | 海の続き »

2007年5月 1日 (火)

海を見てきた

20070501_0001
海浜幕張にて。プロペラ。風力発電みたいなもの?

20070501_0002
人工岩。「岩なめ」写真。

20070501_0003
人工海岸。「この辺一体全てオシャレ整備すればいいのに」と来るたびに思う。

20070501_0004
船。

20070501_0005
人工海岸。なんとなく斜め撮り

20070501_0006
ハマヒルガオ。

20070501_0007
鉄の網。おしゃれくない。

20070501_0008
千葉マリンスタジアム。

20070501_0009
海浜幕張の新しい居住区郡。街全体がおしゃれだ。アウトレットもおしゃれさん。

20070501_0010
ビルのアップ。部屋のレイアウトそのものがカッコイイ。

20070501_0011
海浜幕張・団地郡。この辺りはもともと倉庫街。年代によって別々の団地が作られている。

おはようございます。
自転車で行ってきました海浜幕張。

片道2時間30分、往復で5時間です。(ちょっと迷ったから増えた)
ふくらはぎと腰が痛いです。
昨日は暑かったので、焼けました。
顔が痛いです。

詳細は写真の通りです。
ついでにアウトレットショップガーデンウォ~ク幕張見てきました。

NIKEブースで、ACGなんたらが半額以下で買いでした。
DUNK LOWで「まぁいいんじゃない色」がありましたが、
サイズが9と10しかありませんでした。
GWの目玉はコートフォースHI、売れ残り配色AIR MAX '95、ACG系、
AIR FORCE I LOWパテントくんですね。
サイズは結構ありました。

アディダスブースは「アウトレットじゃないけど安いスニ」が良かったです。
a3がクライマクールと同じ匂い、エビのにおいがしました。

その他、来たら必ず寄る雑貨屋を適当に見て帰りました。
昨日は自転車だったこともあり、なんにも買ってないです。

|

« 空と | トップページ | 海の続き »

コメント

すてき~。
空の青さが気持ちいいですね。
諏訪さんってすごいアクティブ!!
体育会系ですか???

投稿: ルカ | 2007年5月 1日 (火) 09時59分

ルカさん
こんにちは。

準体育会系です。(多分)
結構何でもします。

日頃のモヤモヤをぶっ飛ばすべく、サイクリングしてきました。
日差しが強かったので、顔が真っ赤になるほど焼けました。

投稿: スコタロー | 2007年5月 1日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空と | トップページ | 海の続き »