« ポートフォリオ量産型 | トップページ | UVを利用したテクスチャのはがし方その2 »

2007年4月22日 (日)

2006年度

last_0302
フカアオミドリ: 3DCGムービー作品一覧2006。

last_0303
フカアオミドリ: 画像一覧2006。

last_0304
フカアオミドリ: mp3作品一覧2006。

ちょくちょく改修していたWEBを、まとめきりました。
これで思い残すことはなく完成。
コンセプトは「クール&ポップ」。

当初考えていた量を上回ったため、なんか見にくいのですが、
「過去ログ」ってことで勘弁して下さい。

ちなみに根本的なミスとして、800pxピッタリで作ってしまったこと。
スクロールバーを考慮しなかった単純ミス。
800×600pxを定義するなら、750px程度で作らなければ意味がないのだ。

とはいうものの、サムネイルを含めた大工事が必要だし、
1024×768px以上がスタンダードであるので、このまま完成。

Internet Explorer、Sleipnir、FireFox、Opera、NetScape、Moziraで動作確認済み。
基本的に画像で固定しているので、そうそう崩れない。

JavaScriptの関係上、IEで見るのが一番良いです。
スクロールバーの関係上でもIEかな。
Operaのバージョンがいつの間にか上がっていた。

|

« ポートフォリオ量産型 | トップページ | UVを利用したテクスチャのはがし方その2 »

コメント

一昨日くらいに1階で見かけたよ。
黒川さんと話してる時、外から手振ったのに。

投稿: 仮死輪薔薇 | 2007年4月23日 (月) 00時01分

仮死輪薔薇さん
こんばんは。

すみません。
見事なくらい気がつきませんでした。
知ってる人がいないと思って来ているので
見かけたら体当たりして下さい。

何回かデジハリに行くので、
今度会ったら土下座しながらブレイクダンス踊ります。

投稿: スコタロー | 2007年4月23日 (月) 01時07分

俺はほぼ毎日いるよ。
4時以降なら5Fに。
気軽に電話でもかけてよ。
来る前に教えてくれればその時間いるようにするし。
就活状況とか教えてよ。

ちなみにシーグラフS木とI藤君は仮IDで未だチョコチョコ出没しておるよ。

投稿: 仮死輪薔薇 | 2007年4月24日 (火) 01時41分

仮死輪薔薇さん
こんばんは。

そうですねー。

今は新たに作品制作と言うよりも、調べて云々なので
デジハリに行く時は進展があった時か、全弾打ち尽くした時です。

メールとmixiとNEXUS-SNSはチェックしてます。

投稿: スコタロー | 2007年4月24日 (火) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポートフォリオ量産型 | トップページ | UVを利用したテクスチャのはがし方その2 »