« ピカピカ主人公メカマッスィーン | トップページ | 終わりという名の始まり。 »

2007年3月24日 (土)

The House of The Rising Sun

The House of The Rising Sun はしょり
・形式 mp3 128kbps
・時間 1:03
・サイズ 0.9MB

昨日は企業審査会でしたこんばんは。
↑曲通りにヘコんだ人、ウヒャヒャヒャだった人、フォローされた人などなど…
様々でした。

んが、好きで作ってしまったモノは仕方がない。
審査会に進んだという(微々たる)自負を持って戦うしかないのです。
と、思いました。

さて、今日もポートフォリオの編集です。
編集ソフトもないのでフリーソフトを駆使して作成しています。

last_0285
ラベル屋さんHOME」というフリーソフトです。
解像度の設定ができないので、他のソフトを立ち上げて
300dpi~350dpiに変換した大体の大きさを把握して無理矢理印刷しています。

とりあえず誤字・脱字のオンパレードだったので、即刻直したいと思います。

明日は卒業式です。

|

« ピカピカ主人公メカマッスィーン | トップページ | 終わりという名の始まり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピカピカ主人公メカマッスィーン | トップページ | 終わりという名の始まり。 »