« サーフェースシェーダーのやっつけムービー | トップページ | 夢ブログ×ビール当たった »

2007年3月20日 (火)

全オブジェクトのコピー終了

はいはい
おはようございます。

寝ながら全オブジェクトのコピーが完了しました。
他の人がどういうバックアップを取っているかは知らんが、
自分の場合、とにかく大量に作ります。

DV0.9用の加工前のシーケンスと加工後のシーケンス。
正方形1px、640x480pxのシーケンスが別々、などなど。
シーグラフ用のシーケンスも別に。
もちろん動画のAVIやそれんそんさんにしたものもあります。

last_0282
二重関節自慢。
なんかカッコイイ。(笑)
CG作ったことのある人は、色が違う理由はもちろんお分かりですね?
コンストレイン-ペアレント化しています。

last_0283
眠い中作業をしているとこういう凡ミスが増えます。
カメラを間違えたり、ビジビリティを切ってなかったり…。
もうグダグダです。

先週に引き続きやたらスケジュールがタイトです。
明日はお休みですが、現在ライオン丸状態なので、
美容院・レイアウト・印刷・睡眠(これが一番大事)などなど。

しばらくはバタバタするしかないようです。

|

« サーフェースシェーダーのやっつけムービー | トップページ | 夢ブログ×ビール当たった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サーフェースシェーダーのやっつけムービー | トップページ | 夢ブログ×ビール当たった »