« ウェブログ・アクセス解析基礎編 | トップページ | SIGGRAPH 2007に参加 »

2007年3月10日 (土)

シーグラフ用レギュレーション

last_0270

デジハリよりこんばんは。
ただ今、シーグラフ用のレギュレーションに合わせるべく、あれこれ変更…。
二次提出を見た人は分かると思いますが、オープニング+エンドロールが長いのです。
両方足して7秒以下という決まりなので、変更中…。
今ようやく終わりましたが、これがまた面倒くさい…。

さて、昨日二次提出が終わりました。

一番の感想は、「時間もクオリティの要素の一つ」です!
「時間がなかった」とか「終わらなかった」は100%通用しない。
永遠と時間がある訳じゃないっ!

という自分も、プレミアの書き出しで時間を食ってしまい、
締め切り40分オーバーという、なんとも情けないことに。

時間は大事なんです。とっても。

結果が全て。
そう、FWですな。

|

« ウェブログ・アクセス解析基礎編 | トップページ | SIGGRAPH 2007に参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェブログ・アクセス解析基礎編 | トップページ | SIGGRAPH 2007に参加 »