« SIGGRAPH 2007に参加 | トップページ | 熱血!ゼミ最終回 »

2007年3月12日 (月)

ちょっと宣伝

持って帰ったファイルをmp4にしてUPしようとしたら、
30MBになってしまい、どうしようか迷っていますこんばんは。

ビットレートを2048→1024kbpsにしたら20MBくらい。
オリジナルの640×480pxだと、正直見られたもんじゃなーい画質。
色々試してみます。

ただ今猛烈に眠いので次ぎ起きたら、の方向で。

さて、
ちょいと宣伝を。

siggraph2007_0001
一次提出が終わった後くらいに、夢×挑戦ブログというのに参加してみました。

さっそくデジハリつながりのコメントが来ておりますが、ありがとう。
でもここは自分がレンタルしているサーバでも何でもないんで、
リアクションが取れないのです。(笑)

この文、ものすごーーーく眠い時に書いたので、正直カッコよく書き直したいです。
まさかこんな風に取り上げられるとは思っていなったので、ビックリしました。
どんぴしゃな記事をサムネイルに選んでくれたのが、すんごいうれしい。(多分マグレ)

「CM風卒制凝縮30秒版」というのを作ります。
素材はあるので、3日あれば十分かな。
内容とかそういのじゃなくて、ばばばばばと映像が流れる、カッコイイやつを。
15秒にするかも。

ちょっと前にASIDくんで作ってみました。

CM用30秒
・形式 mp3 128kbps
・時間 0:30
・サイズ 0.47MB

30秒って短いね!
起承転結つけたらこれがいっぱいいっぱい。
まだ全然使うかわかりませんが、時間の都合上使うと思います。
後半ギター等のソロを入れたいところ。

昨日は20:25に帰る。
A・Cクラスが二次提出期限でバタバタしていました。
まぁ 締め切り間際のBクラス程ではなかったが。(笑)

あそうそう、
シーグラフに応募したそこのあなた!
差し替え・変更すると、登録したメールアドレスに自動でメールが送られてくるみたい。
そのままログインのページにジャンプできます。

では寝ます。
んじゃ。

|

« SIGGRAPH 2007に参加 | トップページ | 熱血!ゼミ最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SIGGRAPH 2007に参加 | トップページ | 熱血!ゼミ最終回 »