« The House of The Rising Sun | トップページ | ポートフォリオとは »

2007年3月26日 (月)

終わりという名の始まり。

20070326_0002_t

2006年春本科CG・映像クリエイター専攻Bクラス。
卒業しました。

一年間、早かったというより疲れた。
そりゃ鼻血も2度3度出るってもんです。

まぁ てんやわんやで入学し、MayaのBクラスに入ったのも何かの縁。
色々ありました。
話せば長いことです。

自分はこのクラスで本当に良かったな、と思います。
運が良かったか運を拾ったか、素敵な仲間たちと出会えました。
(番宣じゃありません)

「学生」ではないので、学生らしい思い出は夏の山梨くらいでしょうか。
朝から晩まで、晩を通り越して翌朝、更にまたいで夜まで、
モニタの前に座っていました。
まぁ 一生に一度、倒れるくらい努力をしてもいいのでは?と思います。
(実際に何人かダウンしています 自分も含めて

その成果、というよりその姿勢に「何か」があるのですね。

関わったすべての人へ、感謝と敬意をこめて “ありがとう”。

さて、感傷はこのくらいにして…

文章に句点「○」がつくように、全ての物事には終わりがあります。
しかし、それは次へのステップに他なりません。
我々クリエイターのタマゴは、いつまでもタマゴであってはなりません。

ということで、これからポートフォリオ作りです。
明日(というか今日)は、「カッチョイイファイル」を探し、
明日には1アクション起こす予定です。

最後に。
Bクラスの皆様へ。

デジカメ持ってたのに、集合写真とか気の効いたことができなくてすみません!
赤目・ちょっとどころじゃないピンぼけ・ブレブレの写真しか撮れてませんでした。
正直、行き先も解らぬまま暗い夜の帳の中へ逃げ出したくなりました。

20070326_0001_t

23:30に帰る。
今日もデジハリでお会いしましょう。

|

« The House of The Rising Sun | トップページ | ポートフォリオとは »

コメント

一年間いろいろありましたが、ホントお疲れ様でした!
卒業式は上からのぞいてただけでも、かなり感動でした!!
私もこのクラスに入れたのはすごく運がよかったんだなぁと思いました☆

投稿: あみあみ | 2007年3月26日 (月) 23時15分

あみあみさん
お疲れさまでした。

何はともあれ「シメ」です。
それぞれの思い描く場所へ、スタートラインにようやく立てたって
ことでしょうか。

多分しばらくはデジハリにいます。

投稿: スコタロー | 2007年3月27日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The House of The Rising Sun | トップページ | ポートフォリオとは »