« 2006年CG春本科・卒業制作 (二次提出) | トップページ | 解像度と印刷時のdpi »

2007年3月14日 (水)

2時間レンダ作戦

遊びに熱中した子供がふと気がつくと辺りは真っ暗、
そして誰もいない、あの頃ように
レンダリングかけつつアメーバビジョンで「ハプニング動画」を見ていたら
本当に誰もいなくなりましたこんばんは。

今宵の6Cも貸切のようです。

20070314_0001
ただ今の時刻。

20070314_0002
あ ちょっとどころじゃないピンぼけ…。
ちなみに奥に見えるのが私物の山。

last_0272
ただ今メインマシンでシェーディングのキャプチャ取り、
サブマシンで高画質画像をレンダリング中。

last_0271
ははは
どう見てもマスターグレードの取説にしか見えん!

ちなみに作り方は、「V3真っ白ランバートくん」をアサインしたものを
ものすごく適当に編集したもの。

さてさて、今日はA・Cクラスの合同講評会でした。
潜入してチェック、結局同期の作品を全て見てしまった。

完成度の高いのがあれば、どこかで力尽きたもの、
中途半端でこのまま完成?などなど。

まぁ 一番言える事は、「あなたはやりきった感を感じましたか」ということかな。
やりきった感はそのままクオリティに直結する。
つまり絵に現れるということ。

もう1つ。
企業審査会に出品することが決定しました。
ということで、現在ポートフォリオをグダグダながら作っているという訳です。

|

« 2006年CG春本科・卒業制作 (二次提出) | トップページ | 解像度と印刷時のdpi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2006年CG春本科・卒業制作 (二次提出) | トップページ | 解像度と印刷時のdpi »