« 最後から2つ前のモデリング | トップページ | DUNK HIGHのアイコン »

2007年2月18日 (日)

もうちょっと もうちょっと 頑張ってみるから

last_0250
レンダリングが終了したカット…を昔々の写真風に加工してみたもの。
「ベタ塗り・レイヤ適当」で「ヘンだなぁ」と思う色を乗っけてみても、
おもしろい効果が得られることがあります。

この前の授業の「指輪物語」の「おいしげる草」を表現する際、
赤系統の黄色を乗っけたように。

ちなみにこれはカーキイエローと淡い緑を適当に足してあります。

題名はとある歌の歌詞のサビなんだが、分かる人いるかな?
MDにも入っております。
えぇーと、これはカップリングの仕様の方ですね。

おぉぉぃ Googleで引くのはズルイなぁ。

|

« 最後から2つ前のモデリング | トップページ | DUNK HIGHのアイコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後から2つ前のモデリング | トップページ | DUNK HIGHのアイコン »