« 先週は | トップページ | 卒制の音楽 »

2007年2月12日 (月)

血と汗と鼻血の結晶のムービー

compsition_test_0001

Composition Test
・形式 MPEG-1 2048kbps
・時間 0:36
・サイズ 13.1MB

手持ちのよく分からんソフトウェアで、ちょっと合成。
シーケンスファイルが読めないので、
テスト出力したソレンソンさん→アヴィに変換、
「圧縮ファイルを非圧縮に出力したものをMPEG-1に再圧縮」という
訳の分からんことをしているせいか、フレーム落ちしたりしております。

しかも、大好きなMPEG-4に変換できないaviが作成されたので、
MPEG-1で出力しました。

そもそもテスト出力なので、色合いが違ったり、
被写界深度を使っていたり使っていなかったり、空が割れていたりします。
カットも前後したり、なかったりしています。

オクルージョンは取りません。
「レイヤ2枚重ねオーバーレイ30%+ガンマ値1.5+オーバーレイ青20%」
で最終出力にしようと思っています。

こんな感じです。
一次提出にはレンダリングは終わりそうもないです。
0.9問題の後遺症ですねー。

使用楽曲は以前upしたこれ。

コードF-C#-D# #2
・形式 mp3 128kbps
・時間 1:37
・サイズ 1.53MB

ループな音楽なので、切れる箇所がいくつかあるので
何パターンか作っておこうと思う。

|

« 先週は | トップページ | 卒制の音楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週は | トップページ | 卒制の音楽 »