« 帰ってきた4:3 | トップページ | 来た道へ戻るとき »

2007年2月 8日 (木)

適当2種

強烈に眠いですこんにちは。
月曜に弾いてそのままだったものをUPします。

適当C-G-Am-Am7onG
・形式 mp3 128kbps
・時間 0:58
・サイズ 1.0MB

本当に適当に弾いたもの。
雰囲気とか終わり方なんかSo Let's Get Truth / Mr.Childrenまんまですな。
最後に拍手が想像できますね。
何のことやら分からん人は「深海 / Mr.Children」を聴いてごらんなさい。

デザートEsus4-E
・形式 mp3 128kbps
・時間 0:50
・サイズ 0.8MB

ミドルテンポの実に歌いやすい早さの曲。
よくあるパターンっすね。
ラストのEsus4-Eは結構何でも使えるパターン。

ぐー 眠い。
レンダリングしていなかったマッシーンが1匹いたので
20枚くらい残ってしまった。

帰り際にレンダリングをかけてきたから、多分終わってるだろう。
まぁ 終わってなくても明日未明には2日前に完全に復帰できます。
この2日は無茶苦茶焦った&精神的に疲れた…。

強烈な眠気の中10:20に御茶ノ水を後にする。

|

« 帰ってきた4:3 | トップページ | 来た道へ戻るとき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきた4:3 | トップページ | 来た道へ戻るとき »