« 飯だー!! | トップページ | マシンガンとバズーカ »

2007年1月22日 (月)

バックアップのススメ

快速で寝過ごしましたこんばんは。

last_0198
mentalray 7:30 ファイナルギャザー

last_0199
MayaSoftware 0:31

last_0200
MayaSoftware 0:24 レイトレースなし

背景は球体。
球体の中で撮影したもの。
ファイナルギャザーの実力がお分かり頂けただろうか?
MayaSoftwareだと、どーーーしても暗くなってしまうんですよ。

日曜までにアニメーションに入れる準備ができているハズだったが…
リバースフットが主人公マシンの右足だけうまく入ってくれなかったので
バーズカが未塗装。

月曜からはアニメーション。
舞台はほぼ1シーンで、mentalray、Mayasoftwareの両方のライティングもした。
あぁー テクスチャまだ×まだ時間取りたいんですけどー。

と、
学校に居座る前の木曜日ですが、データのバックアップを取りました。
DVDがなかったので、CD-R2枚にシーンファイルとテクスチャ関係を。

天災やら人災でいつデータが吹っ飛んでもいいように、
データは取っておいた方が良いですよ。

22:35に帰る。

|

« 飯だー!! | トップページ | マシンガンとバズーカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飯だー!! | トップページ | マシンガンとバズーカ »