« 管制塔完成 | トップページ | 敵マシン心置きなく完成 »

2007年1月10日 (水)

基地完成

ようやく完成…。
後は空を描いて完成。

「小物がない」とか「飛行場なのに飛行機がない」とか、無茶言わんで下さい。
「リアル系」は、全てにおいてホンモノっぽく作らなければならない…
というのがよーく分かった。
具体的には、テクスチャ、スケール、オブジェクトの多さ細かさ…。
ふー。

以下全てmentalray。
一応時間も書いておくので参考にして下さい。
全てファイナルギャザーのみ、Ray100、アンチエイリアスはプリント+Gaussフィルタ、
後は多分触ってないと思う。
ちなみに5A以外だと約3倍の時間を必要とする。

last_0163_t
0:44

上空より。
このアングルはもちろん使わない。

last_0164_t
0:59

ビル1とビル2。
制作時間はマシーン1号と2号に比べてそんなにかかっていない。
テクスチャも両方で1日かかっていない。

last_0165_t
1:29

ビル1。
こちらは過剰に汚した。

last_0166_t
0:35

倉庫。
コイツはちゃんと塗装していない。
ほとんど写らないし、時間もない。

シーンファイルは23MB。
中間より少し重いか。

眠いので仮眠します。
ぐー。

|

« 管制塔完成 | トップページ | 敵マシン心置きなく完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 管制塔完成 | トップページ | 敵マシン心置きなく完成 »