« 敵マシン心置きなく完成 | トップページ | 基地の壁紙 »

2007年1月11日 (木)

マシンガンとバズーカ

二泊三日めの朝ですおはようございます。
今日もいても良いのですが、週末に後半戦が控えているので帰ります。

last_0171
マシンガンとバズーカ。思いっきり中間のウェポンを流用。
誰ですかMMP-80とラケーテン・バズなんて言っている人は。

あと武器が3つ…3つで全てのモデリングが終了…。
ウェポン君たちにはあまり時間をかけ(られ)ません。
基本のライティングは終了、今のところ7:3くらいでmentalrayの予定。

テクスチャに見事に時間を取られた気がする。
中間の超いい加減テクスチャは1週間くらいだったかなぁ。
今回は週3~5日徹夜で半月… 結局オブジェクトが多かった。
つーか ロボット部品多すぎんのよ。

先に言っておくと、授業が始まるころはホネが入るか入らないか、の段階です。
すんごいまずい。
ウェイト調整ゼロがここに来て真価を発揮するのか?

超ロングコート着て来て正解だね。
寒くてたまらん。

|

« 敵マシン心置きなく完成 | トップページ | 基地の壁紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敵マシン心置きなく完成 | トップページ | 基地の壁紙 »