« ベース外観 | トップページ | デジタルおんがく #4 »

2007年1月 8日 (月)

ベース完成とは行かず

というか、前回更新したのが16時で、猛烈に眠くなったので寝てました。
18:08に保存したのが最後。
土曜の朝から寝てなかったので、勘弁して下さい。

last_0156_t
ビルを塗装すれば「最低限」なんとかなりそうだが…。
空は写真を貼った仮のもの。
天気は曇りなのだが、恐らく写真ベースになる気がする。

last_0157_t
地平線の果て、「αの森」。
知ってる人は知っていると思うが、実はすぽーんと完全に抜けない。
この場合、「森らしいもの」が映ってりゃいいんで問題なし。

クリエイティブな作業は2徹までだね。
まぁ 3徹は無理ということは知っているのだが、帰るのも面倒くさいし、
プレビューで確認くらいはできる。

22:30に帰る。
日曜は22時まで、データ取るんで誰か起こして下さい。

|

« ベース外観 | トップページ | デジタルおんがく #4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベース外観 | トップページ | デジタルおんがく #4 »