« 基地完成 | トップページ | マシンガンとバズーカ »

2007年1月11日 (木)

敵マシン心置きなく完成

止まった時計は二度同じ時を刻んでも
それは取り戻したことにはならないのですこんばんは。

さて、よーーーーやく完成に至りました。
「さっさと動かさんかボケー」と声が聞こえてきそうですが、
ヒョロロボがドンパチやってもダメなんです。

デザインとテクスチャはまぁ納得が行きました。
それなりに愛着も沸いてきました。

last_0167
フロントビュー。
使い回しはほぼなし。
レンダリングで問題があったら色々替えなきゃいかん。

last_0168
リアビュー。
テクスチャは主人公より敵マシンの方が圧倒的に時間がかかっている。

last_0169
というか、既にレンダリングに時間がかかりすぎなので、
部分的に反射を切り「ランバート化」させている。
これは背景も同様、地面は全て反射を切った。

last_0170
mentalray 3:05

ハイスペックなマシンでこの時間のかかりよう。
一部ゴミが残っているとはいえ、このくらいはかかる。

あと6時間で小物類を全て作成するのが目標。

|

« 基地完成 | トップページ | マシンガンとバズーカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 基地完成 | トップページ | マシンガンとバズーカ »