« マシンが叫ぶ 狂った朝の光にも似た | トップページ | 飯だー!! »

2007年1月21日 (日)

小さな翼はびくともしない 夜の向こうにある未来探すよ

ギター弾きたいよこんばんは。

last_0194
ウェポン、刀です。
通常時と起動時。

「私だけライト」を使用しているので、
シーンごとにライトの関連牲を確認しないといけません。

last_0195_t
「銘」を入れた。「村時雨(むらしぐれ)」。
意味は突然振り出す雨。季語は冬。

数少ないどうでもいい知識、
「刀の銘に村正、正宗、天の村雲ってあったけ」…で辞書で適当に調べました。

「向きが逆じゃボケー」とか「剣先に銘入れる阿呆がどこにいるんじゃ」とか
気にしないで下さい。

逆さまなのは見栄えが良くないため。(字が逆さまで読めない)
剣先に入れたのも同じような理由。

last_0196
一応塗装終了。
同じマテリアルだから、綺麗すぎるんだよね…。
今日の22時までに時間があったら塗ります。

ちょっと休憩。

|

« マシンが叫ぶ 狂った朝の光にも似た | トップページ | 飯だー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マシンが叫ぶ 狂った朝の光にも似た | トップページ | 飯だー!! »