« 同画像レイヤ作戦 | トップページ | こんなのが動きます »

2007年1月29日 (月)

F-C-Dm

F-C-Dm
・形式 mp3 128kbps
・時間 1:38
・サイズ 1.54MB

自宅よりこんばんは。
無性にギターが弾きたくなるんです。
いつも通り一発録音、マイクブーストを使わず
wave編集で音量を1600倍ぐらいにしました。
雑音が入らないしこっちの方が断然いいね。

「あぁー」みたいなところもありますが
そこは帰ってきたスシボンバーのごとく叩き込んで下さい。

どんな曲かと申しますと、ジャパニーズ・ユルユル弾き語りですな。
DmonEとか、ものすごーい適当に弾いてます。
Dsus4だっけ? Dmの時人指し指を外すあれだよれ。
それでもって小指で1弦押さえたりするやつ。

最後の「カラン」ってのはピックを投げた音です。

さて、そろそろ学校に行くとしようかい。

|

« 同画像レイヤ作戦 | トップページ | こんなのが動きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同画像レイヤ作戦 | トップページ | こんなのが動きます »