« デジタルおんがく | トップページ | デジタルおんがく #3 »

2007年1月 5日 (金)

デジタルおんがく #2

ACID打ち込みテスト #2
・形式 mp3 128kbps
・時間 1:31
・サイズ 1.43MB

卒制を考慮したACIDくんのテスト2。
なーるほど。
このソフト、「カッコイイコード」が分かっていればあっさり使いこなせます。
素材を組み上げるだけだが、
今まで聴いてきた音楽や好きな音楽がそのまま出ますね。
微~~~妙にセンスを要求されます。

バラバラ合成
・形式 mp3 128kbps
・時間 0:22
・サイズ 0.34MB

自分のアコギとヘビーなトムさんとセッション。
あっはははは! 全然合わない!

ヘッドフォンしてリズムを聴きながら合わせないとやっぱり無理か。
こーいうのエンディングで流そうかな、とか目論んでみた。

ちなみにいつもはマイクブーストがONで雑音を拾いまくっているのですが、
今回は素材用ということで切ってあります。
超ダメダメマイクでも、かなりいけるみたい。

[cf.]
フカアオミドリ: デジタルおんがく (2007年1月4日)

|

« デジタルおんがく | トップページ | デジタルおんがく #3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジタルおんがく | トップページ | デジタルおんがく #3 »