« 今年最後のデジハリ。 | トップページ | Te Te Te Oh Texture II ! »

2006年12月29日 (金)

Te Te Te Oh Texture !

という訳でこんばんは。
一応ラスト4日での戦果を。

last_0141
主人公マシン。
結局、テクスチャを真面目に貼らなきゃ本も子もない訳ですよ!
で、「とりあえず」をアップデートさせる形で改良。
コンセプトは「現実っぽいウソっぽさ」。
要は「何だかしれないけどカッコイイ」。

last_0142
敵マシン。
こちらのコンセプトは「リアル思考」。
剥げ具合とかなんかイマイチなのですが。
むーう 難しい。
ボディ上半身と頭のみ完成。

last_0143
なんだかんだで結構大変です。
まぁ 汚れがあるとないとでは大違いなのですが。

休み中に「裏設定」を詰めようと思う。
そこでコードネームを考えてみた。

 ・主人公マシン …シャドーストライカー※1
 ・敵マシン …ディフェンダー※2

丸っきりサッカーやん。
22:10にデジハリを後にする。

※1 シャドーストライカー…2トップに加わるバランサー的な攻撃的MFのこと。1.5列目とも第3のFWとも言う。
   2トップに対し、トップ下のMFのことを指す場合が多い。正式なポジション名ではない。

※2 ディフェンダー…大抵は3バックか4バック。共に利点があるが、攻撃と守備を分けたい場合は3バック、
   システム3-5-2の形を取ることが多い。

|

« 今年最後のデジハリ。 | トップページ | Te Te Te Oh Texture II ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後のデジハリ。 | トップページ | Te Te Te Oh Texture II ! »