« アコギのテスト3 | トップページ | 卒制の絵コンテムービー »

2006年12月12日 (火)

卒制の絵コンテ披露

last_0093_t
若干眠いですこんばんは。
「動画コンテ」用に720×480pxに切りだしました。
かなり時間がかかった。

とまぁ 切り取るのもフリーソフトを使っている訳です。
このフリーソフトは「BMPTRIM 0.30」。
切り取りのマージンを指定できたり便利。
ビットマップしか使えないが結構気にならない。
フリーソフトは用件や目的を絞ったものも多く、実にシンプルで使いやすい。

ちなみにWindows3.1 / 95用で日本語は激しく文字化けします。

と、絵コンテがこちら。
ちなみに絵コンテ用紙は、東京藝術大学: 4:3絵コンテ用紙より使わせて頂きました。
4:3と16:9の2種類があって、何気にすんごい便利だと思う。
パンチの目印まで付いてる。

最後にキメポーズが無かったので追加するくらいです。
基本はこれで。時間は2分以下。目安は1分半~2分、短くなる分は構わない。

画像ファイルが2MBだったので、htmlに貼り付けました。
クリックすると「フカアオミドリ: 卒制の絵コンテ」にジャンプします。

last_0098

[cf.]
Vector: BMPTRIM(Windows3.1 / 画像&サウンド)
東京藝術大学: 4:3絵コンテ用紙

|

« アコギのテスト3 | トップページ | 卒制の絵コンテムービー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アコギのテスト3 | トップページ | 卒制の絵コンテムービー »