« 温故知新に見る新進気鋭 | トップページ | UVバラバラ事件 »

2006年12月18日 (月)

オンガクノテスト

イントロテスト・改03
・形式 mp3 128kbps
・時間 2:16
・サイズ 2.13MB

♪「ほぉえ~んもや~」の、それとなくそれっぽい音源を追加。
ついでにシンセなコーラスも追加。
ドラムはしょぼいから使いたくなかったのだが…
リズムトラックは、ないとないで不自然なんだこれが。
ぬぬぬーん。

テストF#m-D-A-E
・形式 mp3 128kbps
・時間 0:35
・サイズ 0.55MB

エンディングに使おうかな、と思っている曲。
極々普通に作りました。
この針金みたいなギンギンのアコギの音、何とかならんものかねぇ。
エレキのコードギターを入れたいところだが、
はっきり言って使い物にならないので却下。

ところで誰からも何にも言われないのだが、これでいいのんかー。
まぁ 言われたところでどうにかなる問題でもないのだが。

「音楽」じゃなくて「音源」的にこれは使えるのかどうなのよ、
と自問自答している訳です。

ぬー やっぱり音源は買うべきなのかー。
ぐぎぎぎ。

[cf.]
フカアオミドリ: イントロテスト・改02 (2006年12月14日)
フカアオミドリ: イントロテスト・改01 (2006年11月23日)
フカアオミドリ: イントロテスト (2006年11月20日)

|

« 温故知新に見る新進気鋭 | トップページ | UVバラバラ事件 »

コメント

どうも、久しぶりです。
スコタローさんはもうmental rayやってるんですね~。
こちらは2年次にならないと教わらないそうです。はやく教わりたいですね~。日記とぜんぜん違うコメントですいません><

投稿: 羽 | 2006年12月19日 (火) 11時04分

羽さん
こんばんは。

mentalrayはだいぶ試しました。
設定が微妙にMayasoftwareと違うので、
たくさん試してみた方が良いですよ。

投稿: スコタロー | 2006年12月19日 (火) 18時26分

自分独自の方法を編み出したいものですね。

投稿: 羽 | 2006年12月20日 (水) 09時25分

羽さん
こんばんは。

マシンスペックによっても左右されるので、
色々試してみて下さい。

投稿: スコタロー | 2006年12月20日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温故知新に見る新進気鋭 | トップページ | UVバラバラ事件 »