« だめでした! | トップページ | All Night 2nd Edition »

2006年12月 1日 (金)

mentalrayで遊ぼう! 1時間目

last_0051_t
mentalrayとその他の結果。
つなげたら見にくーい気もするけど、そこは勘弁。

9枚左上から

1.2.3.
4.5.6.
7.8.9.

の順番で実験。

1. MayaSoftwareでレンダリング。
   設定は最終仕様。

2. mentalray・ファイナルギャザー&グローバルイルミネーションでレンダリング。
   ただしEnable Default Lightを切らなかったため妙なことになっている。

3. mentalray・ファイナルギャザー&グローバルイルミネーションでレンダリング。
   設定は最終仕様。

4. mentalray・ファイナルギャザー&グローバルイルミネーションでレンダリング。
   カラーゲインを上げた。

5. mentalray・ファイナルギャザー&グローバルイルミネーションでレンダリング。
   レンダースタッツで影を消し、ディレクショナルライトを作成。

6. MayaSoftwareでレンダリング。
   ディレクショナルライトが反映されている。

7. Maya Vectorでレンダリング。
   設定はディフォルト。

8. Maya Hardwareでレンダリング。
   設定はディフォルト。

9. mentalray・ファイナルギャザー&グローバルイルミネーションでレンダリング。
   ディレクショナルライトの値を0.5に変更。

last_0052_t
で、
結局何が一番したかったかというと、5.のこれ。

うーん 奥が深い。

|

« だめでした! | トップページ | All Night 2nd Edition »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だめでした! | トップページ | All Night 2nd Edition »