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2006年12月 3日 (日)

mentalrayで遊ぼう! 4時間目

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1280×1024pxの壁紙。
昨日レンダリングしたものは、レイトレースの反射回数の設定値が低かったらしく、
ところどころ真っ黒になってしまっている。
そこでレイトレースの反射回数を上げてみた。

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結果は30秒増えただけー。
なるほど。なるほど。

そして超過激なセッティングにしてみたのがこちら。
サンプリングレベルを2/4、
コントラストスレッシュホールドを0.001、
レイトレースを10/10/20に設定、
ファイナルギャザーレイズを10000に設定。

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1280×1024pxの壁紙。

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2時間53分44秒。
ふむふむ。

何を言わんとしているかというと、効果が全く上がらなかったということ。

last_0067_t
対比の図。
全く違いが分からない。
こーいうのを時間の無駄という。
うーぬ 奥が深い。

デジハリよりこんばんは。

[cf.]
フカアオミドリ: mentalrayで遊ぼう! 3時間目 (2006年12月2日)

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