« 敵マシンの壁紙その7と「どせいさんフォント」 | トップページ | 卒制初のオールナイトです »

2006年11月17日 (金)

監視塔と外壁完成と「どせいもじ」

last_0011_t
監視塔と外壁完成。UV展開もバッチリだ。
適当にライティングとサーフェイスシェーダーの空をつけてみた。
ふむふむなるほど。

やっぱりアンチエイリアスが強くてボケボケですね。
レンダリングの設定を直すの忘れてました。

last_0012_t
兵どもが夢の跡.。中間課題のマシンの残骸。
サイズがイメージしにくいので、インポートを試みているところ。
要らんライティングに無駄に時間をかけました。(笑)

post_card_0001_t
これはポストカード。
無料で20枚作ってくれるので、急きょ作成。
Autodesk Visualization Contest 2006に参加した画像と
一昨日デジハリ祭のために作ったメカを足して2で割りました。
イラストレーターの操作法に手間取ってしまう。
1280×1024px(72dpi)を印刷用の350dpiに設定したら、微妙に小さくなってしまった。
印刷は難しいね。
この通りちゃんと印刷できるといいんだけど…。

イラストレーターでCMYKで編集中のものを画面キャプチャしたのだが、
黒が茶色になってしまったらしい。
RGBとはまた違うCMYK。うーん よく分からん。

m789_0134_t
これ と、

kadai_01_0086_t
これ。

doseimoji_font_0001
おまけ。どせいもじ。
昨日紹介した「どせいさんフォント」とはまた違うフォント。
D.O.D.さんのページから入手できます。

どせいもじ、どうですか。
いいです。
いいですか?
そうかよーん。

どせいもじが いんすとーるされていれば みれます。

23:46に帰る。
息が、白かった。

[cf.]
フカアオミドリ: 敵マシンの壁紙その7と「どせいさんフォント」 (2006年11月16日)
フカアオミドリ: Autodesk Visualization Contest 2006に行ってきた (2006年7月21日)

|

« 敵マシンの壁紙その7と「どせいさんフォント」 | トップページ | 卒制初のオールナイトです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敵マシンの壁紙その7と「どせいさんフォント」 | トップページ | 卒制初のオールナイトです »