« 現在の制作状況III | トップページ | 「ここで蹴りをつけてやる!」 »

2006年11月30日 (木)

敵マシン・マイチェン

last_0043_t
昨日までの主人公。
未だに肩アーマー、ブースター、足全部のデザインが決まらない。
とは言いつつ、いつまでもグダグダやっていても仕方ないので、
今日は無理矢理にでも「とりあえず」の形を完成させたい。

last_0044
四角すぎるんじゃないかという、内なる叫びにより半分くらい改修。
はじめから からそうすれば いいのにと」とか、
これがそうもいかないのだ!

last_0045
デザインしながらイメージボードと絵コンテを書きながらモデリング。
資料も集めつつ、シチュエーションに見合った形にする…最初から時間がない。

last_0046_t
あまりにもアレなデザインだったので、できた後からどうなの?と思っていたが
やっぱりカッコ悪かったという訳です。
うーん まだ何か足りないような気がしないでもない。

last_0047_t
中間の作りかけがハイドされていました。
一応ここまでは作ったんだっけ…。

ちなみにあまりの出来の悪さに、
本人が出したくないという意向も実は反映されていたりする。

last_0048_t
グロスのぴっかぴかのラッカー塗料みたい。
ふっふっふ。

22:20ぐらいに限界を悟ったので帰る。
徹夜は著しくパフォーマンスが落ちるから要注意だっ。

[cf]
フカアオミドリ: 敵マシン基本完成と名刺の人 (2006年11月28日)

|

« 現在の制作状況III | トップページ | 「ここで蹴りをつけてやる!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現在の制作状況III | トップページ | 「ここで蹴りをつけてやる!」 »