« プレゼンとその後 | トップページ | ラストダンス »

2006年11月12日 (日)

再始動

今日もデザイン。
「いつまでデザインやってんだ!」とツッコまれそうですが、
「メカモノ」はデザインが命なんです。
ですが、明日から本格的にモデリング開始、です。

先例にかぶらないよう、それでいてカッコよくオリジナリティがありつつ現実的な…。
実に難しい。
今回は「飛ぶ」というテーマがあるので、
一目見ただけで「あ、コイツ飛びそう」的なデザインを。

かく言う私も、後期グループワーク~の、2ヶ月間、迷いました。
中間の「メカモノ」で行くのか、「オリジナルキャラ+内容重視」を目指すのか…。

last_0006
こーんな感じ。
まぁ 色々考えさせられた訳で、良かったんじゃないでしょうか。

m789_0132_t
と、合間に(合間だったのかは微妙だが)
壁紙写真のWeblog「青空の寄り道」をフルモデルチェンジしました。

全然更新しないけど生きているという、珍しいWeblogです。

[cf.]
フカアオミドリ: プレゼンとその後 (2006年11月11日)
フカアオミドリ: ポートフォリオとソツセイ (2006年10月7日)
フカアオミドリ: 卒制その1の案 (2006年10月6日)
フカアオミドリ: 敵マシンの壁紙その3! (2006年10月3日)
フカアオミドリ: 敵マシンの壁紙その2と… (2006年10月2日)

|

« プレゼンとその後 | トップページ | ラストダンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼンとその後 | トップページ | ラストダンス »