« 監視塔と外壁 | トップページ | 監視塔と外壁完成と「どせいもじ」 »

2006年11月16日 (木)

敵マシンの壁紙その7と「どせいさんフォント」

m789_0133_t
敵マシンと駅の壁紙です。俳句付き。1280×1024px。
週末開催される「デジハリ祭」でのイベント用にさっき作ったもの。
俳句を考えるのに時間がかかったり。
いつも通りPictBearでお絵かき。
どこかで見かけたら「あっはっは!」と笑って下さい。
Google Mapsを使ってのイベントなのだが、
urlは載せて良いかよく分からんので載せません。

m789_0134_t
オリジナルの方。1280×1024px。
まぁ もや足してちょちょいと編集しただけなんですが。
これは被写界深度がある方。

m789_0132_t
オリジナルの被写界深度なし版。1280×1024px。
この画像を加工した訳ではありません。

doseisan_font_0001
おまけ。どせいさんフォント。
Hifuni doseisan pageさんで入手できます。
「Mother2」を遊んだことのある人なら、分かるであろう「どせいさん」。
の、フォント。
糸井重里氏の娘さんの文字がベースになっているとかなんとか。

ふぉんと、どうですか。
ぜんたいてきに。
いいですか。
そうかよーん。

どせいさんふぉんとが いんすとーるされていれば みれます。

昨日は寝すぎてしまいました。
やむをえず、イメージボード、資料作成や溜まりに溜まったメールの処分などなど…。

[cf.]
フカアオミドリ: 敵マシンの壁紙その6 (2006年11月7日)

|

« 監視塔と外壁 | トップページ | 監視塔と外壁完成と「どせいもじ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 監視塔と外壁 | トップページ | 監視塔と外壁完成と「どせいもじ」 »