« 主人公のモデリング | トップページ | デザイン変更+mentalray »

2006年11月23日 (木)

イントロテスト・改01

イントロテスト・改01
・形式 mp3 128kbps
・時間 0:55
・サイズ 0.84MB

「イントロテスト」のちょっと改修版。音と音の間隔を修正。
まだ完全にはしっくりこないような、くるような…。

β版を公開するのは、スコタロー的には不本意なのですが、
何しろ時間がないもので。

そして今日のこの後の予定。

 ・名刺を切る
 ・絵コンテ&イメージボードの追加
 ・掃除(寄せるだけ)
 ・カブトムシの幼虫の腐葉土交換
 ・フリータイム表の印刷

ぐぐぐ 今日浦和3-0甲府があったのだが、見れたのはロスタイムの4分だけ…。
ワシントンがPKを2回も止められたとか…。
浦和とG大阪に絞られたとか…。
J1降格も次節まで分からんとか…。
J2昇格争いがおもしろいとか…。

ぬおー 学校がないので天皇杯は見れそうですね。
頼むからギーちゃん(ギド・ブッフバルト)に花を持たせてやってくれ。

ダメです睡眠不足です。
朝の9時頃寝たから、まぁ睡眠は足りてると思う。

[cf.]
フカアオミドリ: イントロテスト (2006年11月20日)

|

« 主人公のモデリング | トップページ | デザイン変更+mentalray »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主人公のモデリング | トップページ | デザイン変更+mentalray »