« 朝もやの奇襲作戦(WMV) | トップページ | モノクロ・サブディビジョン »

2006年10月20日 (金)

レンダリング、ほぼ終了

ココログのメンテナンスが終わったらしい。
データベースのバージョンアップが目的だったらしい。

現在も複数「Weblog」やサーバーをレンタルしているが、
ココログに関しては特に不満がない。
レスポンスも悪くない。むしろ良い方だ。
欲を言うならデザインのカスタマイズ性におもしろみが欠けるかなぁ、と。

グループワークは最後の「オチ」を除き、ほぼレンダリングは終了。
「何をやっても良い」がルールなので、
おもしろいカットを作成したら随時追加する予定。
後はメンバーとちょくちょく合わせてみないと何とも言えない。

group10_0012_t
落下するキューブ。
静止画だと分かりづらいのだが、ムービーだとちょっとおもしろい仕掛けになっている。
今日は眠いので、それはまた後日。

23:57に御茶ノ水を後にする。

|

« 朝もやの奇襲作戦(WMV) | トップページ | モノクロ・サブディビジョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝もやの奇襲作戦(WMV) | トップページ | モノクロ・サブディビジョン »