« 街の壁紙その1とその2 | トップページ | 卒制その1の案 »

2006年10月 5日 (木)

街の壁紙その3とHTML

m789_0128_t
街の壁紙その3です。1280×1024px。
別に壁紙にしようと思っていたのではなく、
設定がそのままだったからついでにレンダリングしたもの。
メイキングですな。

キューブのカタマリが、どどーんと置いてある様に見えますが、
1階1階ちゃーんと作ってあります。
ライティングは、周囲光を外した状態。
強い光は太陽の光。

本当は反射のフィルライトをもっと設置したいのですが、
これ以上ライトを作ると時間と質が見合わなかったので、中止。
部屋課題でもそうだったが、ライトは重い…。
「時間」と「質」は永遠のテーマですな、きっと。

hukaaomidori_header_0001
ファイル整理中に
「せっかくだから今まで作った画像のページ」を作成しました。
自分が一覧表作りたかっただけなんです。
これはトップの画像。

picture_of_mixi_0001
こちらは「mixi」で使用したプロフィール画像一覧集。
ちゃっちゃっと流用して2時間でHTMLを作成。
トップの画像は気分でボンボン変えてます。

フラッシュ(.swf)ムービーを作ろうかと思ったけど、
After Effectsでなんなくできてしまうので、
今度気が向いたら作ります。

|

« 街の壁紙その1とその2 | トップページ | 卒制その1の案 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街の壁紙その1とその2 | トップページ | 卒制その1の案 »