« 街の壁紙その3とHTML | トップページ | ポートフォリオとソツセイ »

2006年10月 6日 (金)

卒制その1の案

last_0003_t
卒業制作に向けて、の、案その1です。
主人公機の頭部。
こちらの方が早いので、その1。

ロボットが出てきて「どかーん ばおーん」を繰り広げるという
入学当初からの案のダッシュ版。
「楽しい」の中には「すごい!」という要素も当然ある。
形としては映像的に「凄さ」でねじ伏せる訳ですな。

中間課題はその予定だったが、アプリケーションの操作、段取りの悪さが災いして
「舞台説明」で終わってしまった。
今度やるならば、当然時間配分の計算もできる。

last_0004_t
ボディ部分。
尾翼(?)のような邪魔くさいデザインがポイント。

「メカバカ」なので、得意っちゃぁ得意分野だ。
うーん 悩める。
正直その1とその2の2つ(2種類)作りたいのだが…時間的にそれは不可能だ。

last_0005
黒板に落書きしてみた風に加工編集。
うーぬ 黒板が懐かしい。

|

« 街の壁紙その3とHTML | トップページ | ポートフォリオとソツセイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街の壁紙その3とHTML | トップページ | ポートフォリオとソツセイ »