« 敵マシン、ひとまず完成 | トップページ | スケルトンを入れる »

2006年9月 9日 (土)

敵マシンのテクスチャ

m789_0099_t
敵マシン・トップビュー。
モデリングが甘い。正直作り直したい…が、それは次回作品への課題ってことで。

m789_0100_t
1280×1024pxの壁紙です。

隣の空きマシンで色々レンダリングして遊んでみる。
とりあえず「大量生産」(笑)。
1機が約1万9000ポリゴンで、約20機います。
ライティングは駅のままのもの。
50機製造したら、レンダリングが止まってしまった。

感の良い人なら気づいたと思うが、
サムネイルがいつもの400×300pxの4:3ではなく
400×320pxという中途半端なサイズは、
1280×1024pxの壁紙サイズでレンダリングしたから。

kabe__no_rakugaki_0001_t
授業で作ったレンガのテクスチャ。
良くはできているのだが、うーむ ウソっぽい。
下地を生かす、ソフトライトのレイヤで落書きしてみた。

ちなみに512×512pxなのだが、スクロールすると微妙にループしていないので、
このままでは使えない。

|

« 敵マシン、ひとまず完成 | トップページ | スケルトンを入れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敵マシン、ひとまず完成 | トップページ | スケルトンを入れる »