« 被写界深度のテスト | トップページ | できることとできないこと »

2006年9月18日 (月)

一応6秒完成

m789_0111
に、見えたもので。

一応冒頭の6秒は完成した…。
といっても、カメラだけのシーン。
…だけだとおもしろくないので、被写界深度を試してみた。
結果は良好。

今回は多分被写界深度をあまり使わないと思いますが、テストとしては成功。
で、その動画を持って帰るのを忘れた訳なのです。

月曜はお休みです。
この状況で休みはちと辛いけど、
ボチボチ体に無理が来ているのでまぁ良かったかと。
結局あれこれやるので、いつもと大して変わらない気もするが…。
あー 久々寝るぞー!!

22:03に雨の降り始めた御茶ノ水を後にする。

|

« 被写界深度のテスト | トップページ | できることとできないこと »

コメント

最初の5秒見たいなーw

投稿: 隣の席の人 | 2006年9月18日 (月) 15時50分

隣の席の人さん
こんばんはー。

.tgaはあるのですが、AEでテスト出力したものを置いて来たという訳です。
カメラが横に動いて終わり…の、本当に大したことのないものです。

投稿: スコタロー | 2006年9月18日 (月) 19時17分

うおー怖いです!!
ぼくとあくしゅ!しちゃったついでに天国にも行けそうですねw
体大事にしてくださいね~~

投稿: あみあみ | 2006年9月19日 (火) 06時22分

あみあみさん
おはようございます。

フフフ…
「無理」とか「限界」を越してなんぼ、ですよ。
んが、さすがに「眠気」とか「疲労」の、「物理的要因」には勝てない…。
時間が欲しいとです。

投稿: スコタロー | 2006年9月19日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 被写界深度のテスト | トップページ | できることとできないこと »