« 高速道路のモデリング | トップページ | モデリング諸問題 »

2006年8月 7日 (月)

資料集め

家にいる時はインターネットで資料集め。
かなり大変なのだが、資料は多ければ多いほどよい。

疲れると、画像をいじったり、音楽を作ったり…。
で、これがそのたまもの。

its_fine_todai_0001
この間の旅行の写真をもらったので、色々遊んでみる。
何でしょう? 旅行の触れ込みのポスターでしょうか。(笑)
なんかカッコよかったので公開。

全てPictbear SE等のフリーソフトで製作。
Photoshopを使うようになってから、このソフトの素晴らしさを改めて実感する。

「文字レイヤが不完全」、「たまにバグる」、「CMYKの印刷機能がない」など、
もちろん「ない部分」も多いのだが…実に素晴らしいソフトだ。

kadai_02_0046
ココログのサーバを整理していたら、連結課題のフィルタをかける前の画像を発見。
作品は、過去のシーンなのでTargaで出力後、
Photoshopで荒い粒子をかけています。
これはその前の段階のもの。
挑発するだけのAVIもあるのだが、こちらはいいや。

実はトゥーンレンダリング、ちょいと失敗しています。
よーく見ても絶対分かりませんが。

[cf.]
フカアオミドリ: 河口湖キャンプ
フカアオミドリ: CG春本科・連結課題

|

« 高速道路のモデリング | トップページ | モデリング諸問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52832/2964179

この記事へのトラックバック一覧です: 資料集め:

« 高速道路のモデリング | トップページ | モデリング諸問題 »