« ロボットのモデリング | トップページ | べベルのベベル »

2006年8月26日 (土)

主人公機のモデリング

木曜~金曜、金曜~土曜と徹夜。
金曜日授業前に一旦帰宅するも、
一度狂ってしまった生活リズムはなかなか治らない。
事の発端は、月曜日の徹夜で昼夜逆転してしまったことによる。

m789_0062
あまりにもアーマード・コアになってしまったので、
これは流石にまずい&おもしろくないと思い、モノアイの形を修正。
これだけでも結構変わるものだね。

m789_0063
改修前との比較。
モノアイ以外にも細かい点でちょくちょく変更しています。

m789_0064
主人公機・前腕部。
「手抜きモデリング」にしたかったため、
敵マシンを参考に作ったら四角い塊に。
仕方がないので、ちゃんとモデリング。
マニピュレーターは敵マシンのものをスケールツールで×0.6倍にしたもの。

猛烈に眠いのでこの辺で。

|

« ロボットのモデリング | トップページ | べベルのベベル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロボットのモデリング | トップページ | べベルのベベル »