« ボディの製作 | トップページ | バンダイミュージアムに行ってきた »

2006年8月28日 (月)

ボディの製作その2

丸くするのが難しかったのと、四角い頭に似合わなかったので作り直し。
名付けて「3ブロック構造大作戦」。

ボディを中間・左・右と3つに分けて製作しようというもの。
その結果がこちら。

m789_0067

コイツをベースにゴテゴテ引っ付けて完成。
肩がシンプルすぎて手抜きなので何とかしようと思う。

サスペンションを引っ付けたいのだが、時間的に不可能。
なにしろ作るものが多すぎたので、もっと絞っても良かったと思う。

うーむ 実際やってみないと分からないことはたくさんある。

金曜からまともに寝てないので、何度か気がついたら寝ていた。
明日はメンテなので、生活リズムを直そうと思う。
「夜型」は色々よろしくない…。

22:15に御茶ノ水を後にする。

|

« ボディの製作 | トップページ | バンダイミュージアムに行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボディの製作 | トップページ | バンダイミュージアムに行ってきた »