« Autodesk Visualization Contest 2006に参加 | トップページ | CM課題ラストとPremierと戯れる »

2006年7月10日 (月)

Premierで編集

今日はCM課題のビデオ編集。

cm_kadai_0001_t

使い方は思ったより難しくなかった。
なーんとなくだが、切って貼って…の方法は分かった。
後は水曜の朝(火曜日)まで仕上げるか、時間との勝負、勝負。
色々特殊効果で遊んでみたいのだが…何しろ時間がない。

22:10に時間がきてしまい、あえなく帰る。
データのバックアップ取り損ねた。

|

« Autodesk Visualization Contest 2006に参加 | トップページ | CM課題ラストとPremierと戯れる »

コメント

こんにちは~お久しぶりです。
以前書き込んだものです

スコタローさん進み具合がはやいですねえ。こちらはまだNURBSの課題提出がようやくおわっていま人体の指に入ってますw アニメーションやりたいですよお~。
とてもブログみてて楽しそうだったのでw

そういえばmixiでスコタローさんを発見・・・・www

投稿: 羽 | 2006年7月10日 (月) 13時56分

羽さん
デジハリよりこんばんは。

進み具合が早い…という訳ではなく、理解する云々、
次から次へと課題が出されるのです。
常にマルチタスクです。(笑)

アニメーションは思っていたよりも理解できました。
やっぱり「動かす」のはおもしろいです。
ただ、「理解する」のと「使いこなす」のは、次元が違う訳でして、
私も復習したいのですが、この通り、次の課題で手一杯な状況です。
テクスチャやUVマッピングも復習したいのですが…。

時間を見つけて自分の試してみたいことをやっている訳です。
例えばアニメーション課題は、
「300フレーム以内のオリンピックの競技」という前提だけで
他に決まり事は特にありませんでした。

mixi、始めました。
見ての通り、超マニアックにプロフィールを書いたのですが、
特に何もありませんでした。(笑)

投稿: スコタロー | 2006年7月10日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52832/2580890

この記事へのトラックバック一覧です: Premierで編集:

« Autodesk Visualization Contest 2006に参加 | トップページ | CM課題ラストとPremierと戯れる »